新年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。どうも、みっきーです。

いかがお過ごしですか?

私はダラダラと年末~元日と過ごした結果もう日付変わってしまって現在1月2日の午前1時前となってしまっています。

年末年始はなんだか独特の雰囲気ですよね。

ちなみに、私宛の年賀状が一枚も来ていないという悲劇。

「ま、まぁもうネットの時代ですし、みんな年賀状送らないのかな?」とごまかして落ち着かせております(汗)

スポンサーリンク

今年のブログの目標

ブログは最近更新頻度が下がりつつありますが、それはココナラというサイトで外注の仕事を受けているからなんです。

ただ、自分のブログだと納期なんてないですし、文章構成も自分好みにできますが、外注のお仕事だとやっぱり依頼主さんのご要望に応じないといけないですし、なによりも人様のための売り物を作ってますので、プレッシャーが掛かります

本当はどんどん記事書かないと行けないのですが、ついついブログの方に逃げてしまいますね(汗)

おっと、目標の話からずれてしまいましたね。

月間10000PVを目指す

Googleアドセンス及びにアナリティクスの規約上、PV数を晒すのが禁止されているので、レンタルサーバーに付属しているしょぼい解析ツールのデータの上、だいたいになってしまいますが、現在の月間PV数は1500PV~2000PVほどを推移している感じです。

約半年間コツコツ記事を書いてきたおかげて「どっかのSEO屋さん」にも月10000PVは十分目指せるというお言葉をいただきましたので、とりあえずは月10000PV目指して頑張りたいと思います。

どっかのSEO屋さんのブログ

収益に関してはあまり考えずに行きます

まだ、大したアクセス数もないこのブログですので、私自身、まだ収益に関しては考えないべきだと思っています

とりあえず、他の方の情報からも、まともに収益を出せるようになるのは月10000PV超えてからという感じのようなので、とにかく今はアクセス増やせる記事を書いて、ブログをお金を発生させられる「資源」「仕事道具」となるように育てていかないといけません。

今年中に立派な資源になるようにしたいところですが、来年度はいろいろと忙しいのでブログに割ける時間が更に減ると思います。

ブログに集中できるのはせいぜいあと半年。それまで記事を書き続けようと思います。

近い内に自作PCを完成させる

今、自作パソコンのパーツを買い集めています。

早いうちに自作PCを完成させたいものです。

自作PCが完成すれば快適にゲームもできますし、そうすれば最近始めたゲームブログの更新も捗りますし、YouTubeへのゲーム動画の投稿などでも収益を得ることもできるかもしれません(夢)

まあこんな感じで終始夢を語っていただけでしたが、こんなもんにしておきましょうか。

zeny広告

というわけで

というわけで、今年も当ブログ及びに私をよろしくお願いします。

なにかアドバイスなどありましたらコメントお願いします。

そして、Twitterなどでも気軽に絡んでくださいね~。

#女装子化計画 (@teihen_mits)さんの最新ツイート This account is redirect for @Nulltyan 日本
スポンサーリンク
広告336280