初、まともなノマド。

どうも、みっきーです。

今日、初めてまともなノマドをしています。

KEIANたぶで。

まだ、GalaxyTABは、ROM焼きをしていなくて、まともに使えないので、

2000円位で買ってきたKEIANの格安タブレットを使って記事を書いています。

大阪のパソコン工房アウトレット(PCNETのほう)でたたき売りされていたので、さくっと買ってきました。

安いくせにAndroid6.0.1を積んでいるので、かなりいろんな作業ができるので、おすすめです。

個人的には初の6.x機だったのでうれしいところです。

画面サイズは7インチと、GalaxyTabと同じサイズ感です。

まぁ、ノマドするには十分すぎます。

軽量化のために、Evieというランチャーをインストールしました。

なかなか使いやすくて軽いのでいい感じです。

イオンのフードコートでこんな感じでノマドってます。

かなり快適に作業ができます。

夏場で暑いのでこういうところへ避難して作業するのは賢いのかもしれませんね。

ちなみに、キーボードは、有名なポケモンキーボードを使用しておりますw

若干解像度が低いので、早くGalaxyTabをRom焼きしたいところではありますね。

ちなみに、紹介していませんが、今、4つほどのブログを運営しておりまして、このタブレットとキーボードの組み合わせで超快適に更新することができます!

ちなみに、このタブレットは、屋外作業専用タブですねwww

まぁ、Wi-Fiスポットが使える場所じゃないといけないので、イオンとか図書館とかマクドとかスタバとかですね。

金払えずにいれるのは、図書館かイオンしかありませんが…

では、また。

スポンサーリンク
広告336280