neetcoinのPoSマイニングを始めてみる。

どうも、みっきーです。

最近、PoSマイニングというものにも興味を持ちまして、何かいい通貨はないかなと思って探していたら、neetcoinという面白そうなコインがあるじゃないですか。(私は学生なのでneetではないですw)

早速ウォレットをサブPCへインストール。

初回起動にものすごく時間かかりました。

画像にもありますが、このあと、ネットワークと同期しないと行けないのですが、かれこれ6時間ほど待っていますがまだ終わっていません。

そら、ブロックチェーンのすべてをダウンロードしているから仕方ないですね。

待っている間に、POSするためのNEETコインを購入しましょう。

NEETCOINをZNYで購入!

購入には、cryptobridgeという取引所を使用します。

ここでは、znyから、直接neetやxpなどに交換できるので、とても便利です。

まず、cryptobridgeに通過をぶち込みます。

指定されたアドレスに投げるだけです。

かんたんですね(^^)

ありました、NEET:ZNYです!

これで交換します。

とりあえず、買い注文を入れておきました。

仮想通貨の取引は初めてだったので、いまいちわからなかったですが、なんとか買い注文までは行けますた。

とにかく待ちます。

とりあえず、同期と、購入を待たないといけません。

まぁ、PoS自体が待つので…w

ちなみに、サブPCで、znyとneetのデュアルマイニングをしようと思います。

PoWとPoSだと、そこまでPoWの効率は落ちないみたいなので、しばらく試そうと思います。

微妙だったら、またZNYだけになるかもしれませんね…w

スポンサーリンク
広告336280