BitZenyマイニング再開しました! ゆるく行こう!

どうも、みっきーです。

最近、BitZenyマイニングを止めていたのですが、今日から復帰することになりました。

きっかけとなったのは、BitZeny神社さんのツイートでした。

このツイートを見るとなぜかマイニングを再開する気力が湧いてきて、今日、マイニング再開しました。

(とはいっても電源ボタン押してスクリプト走らせるだけですが…w)

なんでマイニングとめてたの?

最近暑くなってきているのと、レートがガンガン下がっているからです。

ですが、マイニングマシンは屋外設置、収益性は度外視で、BitZenyの上昇を夢見てマイニングを再開することができました。

レート上がれぇ!

(あ、みなさんBitZeny買ったらレート上がります、よろしくね(小声))

Wpool閉鎖、Daddypoolで!

この前のブログ記事で、Wpool閉鎖されてしまったことを書きました。

というわけで、良さげな(?)

Daddypoolを利用することに。

早速マイニング始めたわけです。

やっぱり、マイニングを開始して、ハッシュレート動き出す感じは何度見ても大好きです。

おおぉぉぉ!という気分になりますね。

スマホでのfaucet巡り、そしてPCでのマイニング。これが一番いいですわ。

熱問題。

LinuxデスクトップとWindowsノート(半壊)でマイニングしていますが、やはりノートは熱がこもりますね。

あ、因みに、半壊というのは、画面部分がもげているということです。遠隔操作でOkですけどね。

linux機の方は、デスクトップなのでノープロブレムですが、Noteのほうは、やばいレベルに過熱するようでしたら、だいぶ前に書いたBESでCPUリソース制限をしようと思います。

BESの使い方はこちら。

便利なソフトなのでぜひ使ってみてくださいね。

もはや金稼ぎではない。

今回暴落しているにも関わらず、マイニングを再開したのは、BitZenyに関わるものとして、ただ使命感で再開しました。

金を得ようとは思っていません。

でも、私は、いつまでもBitZenyを応援し続けるつもりです。

スポンサーリンク
広告336280