暴落時こそfaucetで仮想通貨をもらおう!

どうも、最近、BitZenyだけでなく、仮想通貨全体のレートが下がっています。

ホルダーの皆さんにとってはなかなか辛いと思います。

マイナーのみなさんにとっても、電気代が回収できなくなるので、低レート時は渋々マイニングを停止している方も多いでしょう。

そこでおすすめしたいのがfaucetめぐりです。

faucetとは、蛇口という意味で、貯水槽の下に蛇口がついているようなイメージで、有志の方々が、貯水槽に仮想通貨を入れてくれて、それを私達が蛇口をひねってもらうという感じです。

多くのコインにこのfaucetサービスは存在し、少しのコインをしょっちゅう貰えるところもあれば、たくさんを一度にくれるところ、いろんな特徴があるfaucetがあります。

そして、なぜ暴落時にfaucetをおすすめするのかというと、一つは、低レート時のマイニングがバカバカしいということと、

暴落しているときは、みなさんあまり嬉しくないですね。

なので、わざわざfaucetめぐりをしようと思う人が減るわけです。

faucetにもよりますが、その時の貯水量や、受け取る人数によって貰える量が変わります。

使っているfaucetが受取人数で量が変動する方式なら、低レート時の方がたくさんもらえることになります。

このことが、低レート時のfaucet巡りを私が推している理由です。

国産コインのfaucet

こちらhttp://kokusancoin.com/faucet.php

ここに、主な国産コインのfaucetが載っています。

ぜひみなさんも今日からfaucetめぐり、してみませんか?

スポンサーリンク
広告336280