ドスパラのリニューアル77日セールでSSD買ったら得した話 HDDも!

どうも、みっきーです。

この前、ドスパラのリニューアル77日記念でセールをやっていて、友人(ごまごまさん)は6時台から、私は8時はじめごろに並びました。

もちろん一番乗りでした。

何を買ったの??

2TBHDDと128GBSSDを購入しました。

どちらも購入には整理券が必要で、朝から並んでいました。

まずHDDから。

ごめんなさい、ボケすぎですね。

2TBで1500円くらいでした。

圧倒的安さ。

次はSSD!!!

SSDは、整理券取ってから一度家に帰ってお昼ごはん食べてから購入しに来ました。

すると、用意していた分がもうないと言われてしまいました。

でも、整理券の数だけ用意していたそうです。

店員さんいわく、だれかがレジにおいていた整理券を勝手にとって使用したということです。

で、もうちょっと高いSSDを代わりに同価格で販売します、。

ということでした。

待つこと10分。上の人に確認を取ったようです。

で、売っていただいたSSDがこちらです。

なんと、3990円のSSDをおよそ二千円引きで売ってもらえました。

やったね!

レシートです。

3990円が2130円ですよ!

かなり安くなっていることがわかります。

店員さんは、ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。と謝罪してくれましたが、こちらからしたらボロ儲けなので、嬉しいですw

今回のSSD、HDDは、一年後に予定している自作PCに搭載する予定です。

あ、クリスタルディスクインフォです。

状態もよく、嬉しいです\(^o^)/

てか、なんで雫エディションなんでしょうね。。。

余談

この日、PCNET跡地でパソコン工房アウトレット別館のオープン日でした。

ごまごまさんと同時期に組むのですが、ごまごまさんが使用する予定のM.2SSDを購入しました。

ちゃんと高速NVMeです。

なかなかかっこいいですね。

価格はこんな感じです。

NVMeにしてはかなり安いです。

では、また。

スポンサーリンク
広告336280